AV男優のテクニックの磨き方

アダルト動画を見ていると、男性のブレのない動きが、何ともテクニシャンだなぁと思ったりすることもあるでしょう。

一体全体、彼らはどこでそんなテクニックを知り、学んできたのか、気になるところです。

そこで、AV男優のテクニックの磨き方について、考えてみましょう。

AV女優さんをあんあん喘ぐ声で最高点までイカせるテクニックは、男優さんにかかっているわけであり、それをどこで磨くのかは、その人その人によって違います。

しかし、テクニシャンな男優の大まかな特徴としては、

とにかく勉強家であるということ

他の男優さんの動画を多く見て学ぶこと

共演する女優さんの濡れ場シーンを多く見る

彼女のプロフィール等を参照し、好きな体位や好きなテクを知っておくこと

などが大事な要素と言えるのです。

中には特に気にもせず、その場の雰囲気だけで、好きなことをしているという人もいますが、大体の場合は勤勉家なのです。

勿論、男優や女優と言うように、そこには演技というものがあり、アンアン気持ちよく喘いでいる姿は偽物かもしれません。

が、まるで本当に最高点に達しているような喘ぐ姿は、視聴者のテンションを上げてくれるのです。

多くのアダルト動画を見ている強者にはその偽物演技がばれてしまう可能性も高いので、男優さんとしては、本当に女優をイカせるテクニックが必要と言えます。

磨きたいと言うのであれば、まずは色んな人の性プレイを、自分の目で見て、習得していくのが一番より良い方法と言えるのではないでしょうか。